レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そんなことより・・おうどん食べたい。
おはようございます、黒也デース。



さて、

今日はネタがないので



キャラの紹介でも改めて・・(今かよ



実は・・我が家のキャラたちには・・・

なんとなくだけど設定があるです。


あんまり気にしない方がいいです。


そんな(どんな)感じでいってみよう☆





黒也(メイン)

武道家だったシーフ。(一応ライトニングストライカー)
フィフテスの弟という設定。だが、メインだ。
陰と陽を連れている。しかし陰はよく寝ており、陽はフォークを振り回している・・・。



フィフテス(サブ1号)

元罠シフだった何か。
黒也の兄の設定だが、甘党で迷子の達人、厨二病なので残念。
どれかっていうと中の人はこんな感じ。
かけらだしを頑張りましょう。




軍師ルフレ(ノヴァ予定)

ファ○アーエム○レムをやって、軍師にあこがれた少女。
どんな事がおこっても「これも策のうち・・」とかいう。
軍(我が家のキャラ)で一番、読みがあまい。





光明司_魁(獣人)

最近作った獣人。
ゼク○ファ○ターにあこがれている。
中の人はこのキャラを作った後に「名前・・・破壊王子でもよかったか〜」とか言い出したという。
ウエハースが嫌い。




よっし、とりあえずこんな感じ!

ではまたの!!

 
| 06:21 | レッドストーン | comments(0) | - |
2.5倍のすばらしさ
更新してなかったから簡単に報告・・



こんにちはー(´∀`)ノ 黒也デース。


2.5倍期間楽しかったです!

少し?レベル上げ頑張りました!!



どのくらいかっていうと・・





開始前こんな感じ






終了後









このくらい・・



そして・・2.5倍最後の夜には・・





獣人作ってるという謎・・・



でも!楽しくて・・楽しくて・・



一晩で200くらいまであがったんだよ!!(オイ




そして今は・・230くらいw(SS忘れt




さーてそろそろお出かけしてきまする・・



自分でもよくわからない【おまけ】






       
       
| 12:03 | レッドストーン | comments(0) | - |
装備が豪華になったよ!!
こうじょうで  はじめてひとを  たおしたよ




・・・


黒也です。こんばんは。





さて!さてさて!!



入手してしまった・・!!







T力ハード!!








今までこんなだったダブスロが・・





なんと!!!












こうなりました!!!



狩りもサックサク☆


ワーイヽ(゚∀゚*)メ(*゚∀゚)ノワーイ





あー・・はやく装備バッチなしでこれつけたいんじゃあああああ


 
(※今装備バッジつけてる・・)


とりあえずレベル上げ頑張りま!!


シフコスを 対人向けに してしまった!(金曜日くらいに

なので微力ながらも



攻城で役に立つのが夢!!!




では また!!
 
| 00:44 | レッドストーン | comments(2) | - |
冬ロトの結果。
こんばんは、黒也です。

やってきました。冬ロト!!


自分は7個・・





いっきまーす!!







ほむ・・。

ゴールド袋は1億ね。


・・。


アイテム再構成はホロウに化けた・・。



あとは!




開放するっきゃねぇ!!!(突然










もちろん失敗しました^^



さーてメインクエの続きやるかぁ・・。

おしまい。

 
| 04:23 | レッドストーン | comments(2) | - |
祝10周年のパワーがハンパない
レッドストーン10周年おめでとうございます!!



こんです、黒也です。


ふふふ・・

イベントは好きなのですよ・・(突然



ふふふふふ・・



※10周年ロト10個

かっ・・

かばん汚いとかいわないで><


さてさて・・


あけま・・あけま・・


結果



何個か重ねたものもありますが、こんな感じ。
人形わーい。20億になったよ。


まぁ・・上級だけど・・やってみようか・・



IFグローブにダメをつけるぜ・・







このアイテムは(ry


あ、こいつ、グローブだ。(今更


どうするの・・この攻撃10の結晶・・

チラッ・・(・ω・ )

【IF5ダガー】

よーし!おめでたいからガッシャーンするか!!!




・・・・

























ぽかーん・・(゚д゚)


こ・・これは・・

よ、よし!異次元の彼方に・・!!!


※素材は34%



いってきまああああああああ




















・・せんでした(゚д゚)ぽかーん



ここまでが昨日の夜。。

今日はマテリアルロトから靴のUM欲しかったけどでなかったです。当たり前か


よーし、なんかむしゃくしゃしたから異次元(ry



危ないですね、こういうテンション・・






あ、この花乙女は万が一のために買ったもので。。安く譲ってくれた方のは他キャラが装備なう。



さー!時元の狭間を永遠に彷徨・・


























ん・・・?





あ、わかった。



最大HP1とかついてたから、きっとそれだ。そうに違いない。









・・・








!?



ぽかーん(゚д(゚д゚)д゚)ポカーン


装備めっちゃ豪華になった。。シフになれる気がする・・。武道続けます。



・・・いやぁ!10周年ってすごいね!!!


おしまい。
| 16:41 | レッドストーン | comments(2) | - |
ただいまー そして新しく・・。
はい。。ものすごく・・久しぶりですね。
やっと思い出して管理に復帰です。(マテ

こんばんは!黒也になりました!!

最近Gチャで「○○さん、ブログ更新まだー?」と言っているのを聞いて、再開してみようと思いました。はい。
またすぐに飽きちゃうのかも・・


ぶっちゃけ、あたらしく始めてもよかったのですが・・。(ブログ)前のが残ってたので・・。

そして今までメインだったフィフテスはというと・罠シフになり、サブになりました。。

今は武道の黒也がメインですw





気が向いたときにしか更新ないと思いますが、よろしくお願いします!
 
| 01:28 | レッドストーン | comments(0) | - |
やっぱり・・
 こんにちは。ふぃふです。

やっぱり更新サボってしまいました・・。

今日は風邪?でちょっとぐったりしております。

とりあえずRSの今

ふぃふ→やっとこ活動再開

でぃしう゛→もうちょい放置?

かな・・。

なんかうーん・・って感じですね。やる気が。

ふぃふはそろそろ覚醒が来る?のでレベル上げはします。

MQはやっと2が終わりアイテムすっきりです・w・

まぁ気が向いたらまた更新しますね。

ツイッターばかりやってるのであまりこっちに来てなくてごめんなさい・・。

(vitaからのつぶやきが多いので)
| 13:20 | おしらせ | comments(0) | - |
たぶん活動再開
 こんはんばー。
お久しぶりです。

さてさて、ついったーでよくグダグダつぶやいてるので
たまにはこっちにもいろいろ書いていこうかなと思いまして。

今のところ

レッドストーン と


ヴァンガード (立ち上がれー!僕の分身!!)と


オレカバトル 

を中心にかいていく予定です。(きまぐれでいろいろ増えるかもですが。)


まぁ、どれも攻略なんてありません。

と一応言っておきますね(´・ω・`)

自己満足です。

ということで!!これからちまちまと更新していくと思いますが、

よろしくおねがいします!!
| 23:40 | おしらせ | comments(0) | - |
初めての・・
 しばらく間あけてました。。

超お久しぶりです!!ふぃふです!!


ちょっとネタがなくて・・更新が停止していました・・



これはまずい!!と思ってSS整理していたら


ネタ?発見!! ちょっと昔のダケド・・


しかもまさかの


異次元  です!!

普通、ロトから出てきたのだと、売ってしまうんですけど


イベント入手ので取引できなかったので・・


やっちゃおう!!ってことで・・


やりましたw



しかし・・失敗したらー・・と思ってしまうと高いものは手が出ませんでした。。

だって初めてですもの((


そして選んだ素材はー・・




敏比じゃないけどいいか!!!

しかも1/3!!!(たしかお安めだったから買っちゃった


まぜまぜ・・・


成功する確率はたしか・・4分の1


さて・・



初めての異次元、勝てるのか・・・!?

























キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


初異次元 フィフテスの勝利!!


わーい、わーい!ヽ(´∀`*)ノ



こうして、フィフの装備が 無駄に  豪華になった。


ちなみに最近は・・

クリWIZをなぜか1から育てております・w・

今90くらい。

あとすごく関係ないですが


オレカバトルばかりやってて
  頭の中がオレカのことでいっぱいで狩り行ってない!!(マテ


はやくフィフをレベル400にする・・!

それが今の目標。

IFダガー5は作ったんだぜ!!!(コスミあるときに


とりあえずフィフのレベルあげするか!

また間空いちゃうかもしれないけど・・


よかったら見に来てください!!


ではーノシ
| 19:43 | レッドストーン | comments(0) | - |
装備とかごにょごにょ
 頭が永遠の初心者、ふぃふでーす(´・ω・`)ノ

こんばんはー。

今日は装備を見直す会〜(´・ω・`)ノ

恥ずかしいので(?)ギルメンにはあまり教えていなかった装備!

どうせ、こんなブログ見てないだろうと・・思って ついに・・公開!

今まで自己満足でやってきたので

カオス。

でした。(今もな気がするけd

アドバイスもらって装備変えたら狩場で避ける!(゚Д゚*)


そんなんで今の装備をちょこっとだけ・・



じゃーん


武器:すぷNx
腰 :自リロアンチ
首 :拾い物のHPスキル首
手 :拾い物の速度バンクル
頭 :ビギロト産クリムソンNx
鎧 :せーふ
背 :なんか買ってしまったロトWHP背
靴 :りびーら
指はよくわからないので省略。


はい、高価なものがもったいないですね!!


背中はもしかしたら白オーラになるかもです・x・
鎧はヒコからセーフへ。
首と頭は気分で変更。(運比やらHPやら)
やっぱり昔、間違えてバターになんかで出てきた下級使ってバキーンしたのが痛いです・・



そういや、Nxの解放の仕方、教えてもらったけど…

炎の石、売ってしまったよ・・(´・ω・`)
まぁ・・気長にやるかのぉw

そろそろ寝ないと明日がやばいww

今度キャラ設定でも公開するかのぉ・・(へたれイラスト付き☆

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
| 01:37 | レッドストーン | comments(0) | - |