レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
異次元やらミニPやら・・
どうもこんちゃ!黒さんです・w・


スクラッチでいろいろやったのでネタはありますよ!

整理するのが面倒なだけで






さて、スクラッチをしたら・・

ミニP×2ってのが当たったわけでして・・






黒「いけ!光明司!!!」

光「!?」

黒「今こそ!!光Pを!!!我が家に!!!!!」

<コンニチハー



黒・光「( ゚д゚)ダレオマエ・・・」


黒「ま・・まぁレアPだし!!もう1個あるぞ!!光明司!!行くんだ!!!!」

光「は・・はい!!」



友達連れてきたよ><チース


黒・光「( ゚д゚)え・・?」



黒「また混ぜられないのかああああああ!!!!!!」

※1号はこの後何度が火Pと混ぜて力とメルティングアイを習得しました☆
 2号はこの後またミニPあたったのであけたら出てきた闇Pの生贄になりました☆




黒「よ・・よし!!気を取り直して・・・・」

光「はっ・・はい!!」


黒「異次元タイム!!!」

光「えええええ!?黒さん突然すぎるだろ・・」

黒「うむ・・今回は・・光明司!!いけー!!」

光「しかもオレかよ!!!!!!」




光「なんか無駄なOPついてるから不安だなー・・」

黒「さーん・・にー・・いーち・・ハイ!!」


ドンガラガッシャーンバキンゴキン


光「(;ノω・`)チラッ・・」



光「(;ノω・`)。o(なんかゴミOPついてる気しかしない・・)」


黒「こうみょうじー、どうなった・・?」


光「あ、まだみてない」


黒「怖いもんねー、一緒に見ようか」

光「はい。」









黒・光「( ゚д゚)ぽかーん」

黒「・・噂の『ぜんぶのせ』ってこういうのか・・」

光「・・そうっすね・・」



フィフ「何してんのー?」

黒「あ、ふぃふだー」

フィフ「お兄ちゃんと呼びなさい。で、何してるの?」

黒「異次元祭り」

フィフ「面白そう!!オレもやる!!!!」

黒「チェー・・じゃあこれ成功させてね・・?」

フィフ「まかせとけ!!!」

光「(´ー`*)。o(フィフさんに任せれば・・成功も簡単だろう・・)」





フィフ「いくぜ!!時元の彼方に!!!!





2つのアイテム混ぜたよ。→ 【N胴巻き】




光「次元の彼方で成功したああああ(;゚д゚)」

黒「(#゚д゚)ゴルァ!!!時元に飛ばすなああああああ!!!!!」




フィフ「てへぺr・・(´∀`((○=(゚д゚#)<一撃必殺!!!」


黒也 様が フィフテス 様を倒し・・


光「あれ・・?これGVだっけ・・」

黒「こほん。」

光「あ、黒さんおかえり」

黒「こーみょーじ」

光「は、はい。」


黒「最後だ・・」

光「え・・・?」


黒「ここにWHP(効率5効率4)の布服があるじゃろ・・?」

光「はい・・。」

黒「お前の着ているドレイクを・・」

光「はi・・・ってえええええ?」


黒「さぁこの黒い箱に^^」


光「は・・はい・・。」

2つのアイテムを混ぜたよ。

黒「さて・・SS忘れたが、どうなった?光明司?」

光「((((((;゚д゚)))))」

黒「こーみょーじ?」


光「装備できなくなった!!!!」


黒「お?・・HP効率5だけついたのか」


光「うむ・・」


フィフ「((*´∀`)ノ ’’⌒【金増幅】」


黒「ぉ、お兄ちゃんありがとおおおお><」




光「いい補正・・!!」

黒「がんばってレベル上げしてね?^^」

光「あ、はい。。」




というわけでレベル上げ必死な光明司でした。


報告おわりっ!


おまけ


試練にて。

心臓のみって言われてる相手にゴールドとられた・・(´・ω・`)しょぼーん
| 18:42 | レッドストーン | comments(0) | - |
獣人、再び!
こんちゃー!黒也っす!

今日は最近また頑張ってる獣人さんを・・



再フリします^^



光明司「エエーッ!?( ゚д゚)」




ステを・・物理にするとです!!


再フリ前にかかし殴ってみた



白ダメが3800〜4100くらい


では!!

再フリ!!!


行ってみようか!!!!




1・・・2・・・3・・・ぽかん。


光明司は知識を忘れた!





そしてかかし・・に再び・・




6000〜7000くらい!!


おぉぉぉw

物理が楽しくなって・・・・




兵舎にGO☆




範囲で 内側の敵が4000〜5000くらいで

外側の敵が10000いくで@@



外側なら黄ダメも@@







獣人楽しい!!!!('ω')




さて・・こんな感じで・・


報告終わりっ!


おまけ


昔に取ったSSのネタ発掘された。
| 20:01 | レッドストーン | comments(1) | - |
34%より20%
こんちゃああああ!

黒也でする。


2度目の鏡から1週間たってしまいました・・・。

鏡ですが・・

友人の知り合いの方にお借りして・・



やったわけですが・・








砕けました☆




フィフ「ハーハッハー!!すばらしく運がないな!黒也よ!」

黒「・・・(´;ω;`)お兄ちゃん・・・。鏡割れちゃった・・。」

フィフ「あ・・あれ?;だ、大丈夫?大丈夫?・・;;」



黒「・・・大丈夫なわけないだろうがあああああああ(#゚д゚)」


でも実際は失敗しても精神的にはたいしたことなかったです・w・



ーその頃・・光明司さんは・・


光「そうだIFにダメージつけよう!ぽちっとな」














/でーん\





か〜ら〜の〜







ふふふ・・@@


これで狩りが・・




あんまり変わらない・・だと・・!?



黒「倍プッシュ!!倍プッシュ!!」

光「そんなもの・・ないじゃないですk・・」


フィフ「ロトから神秘鏡でてきた」



光「なんというタイミング!!!!」



黒「わくわく」

光「えーい!やってやるぜ!!」












ぽち・・・





・・・












・・








/ちゃちゃら〜♪\





黒「キター(゚∀゚)--!!」



20%の下級からの20%の神秘鏡に成功したようです。



以上、報告おわりっ!(´д`)ノ゛



おまけ

| 16:46 | レッドストーン | comments(2) | - |
最近のこと
こんばん!黒也です。

今回は簡単に@@




なんか ばっふぁー か ひーらー やりたいって最近うるさくてすみませんでした・w・;



結論:どれだけ長い時間をかけてもいいから獣人やってみる。




で落ち着きました。

シフ・・いや武道はやりますよ!ただ、育成を同時進行というか武道少なめになるかもってことで!

で。

実は・・獣人のことなのですが・・


その・・


えーと・・




少しはお城で役に立てる子にしようかと・・



考えてるんですよ。

それでですね・・

前に武器を買ってわーいわーいしてましたが、

・・


あれじゃダメだってことに今更・・・(ノд`) 名前が好きだから使うけどww


理由は速度とか命中とかですね。当時は真面目じゃなかったっていうとあれだけど、

そこまで気にしてなかったんですね、きっと。


とりあえず、気まぐれなのでまったーりのっそーり(サービス終了までにできるかわからないけど)


獣人が楽しそうなので頑張りたいです・w・

武道はやめないけどッ!!


では(*´∀`)ノ゛ 報告おわりっ!



たぶん次回更新は鏡ネタ(
| 01:57 | レッドストーン | comments(0) | - |
鏡・・それは・・・
オレの魂が時元の彼方に・・消えてッ・・・!!


( ゚д゚)ハッ・・!

どーも、時ダルさんが夢に出てきた黒也です。


昨日は武ラザー!!楽しいよ!!!ってことで
テンション上がってたのですが・・・


(´−`;)やべぇ・・鏡今日じゃん・・・


緊張してきたよー・・!(((;゚д゚)))

リラックス・・リラックス・・すやぁ・・ (´-ω-)

寝たらダメだ・・!
↓緊張(ry 



っていうループで・・。


ついにそのときはやってきた・・




もらったった@@

今回初鏡です・・。

ちなみに1週間メインの黒よりMQがはやく終わった関係でフィフさんがやります。(うわー


そして 板さん に お借りして・・

借りたもの↓




いっくよー!!(((;゚д゚)))





フィフ「我はフィフテス。漆黒の影の魔王なり!鏡の魔法書とやらよ!初見でこの我を倒すことなど・・・!!」



ボコォ


黒「いいからはやくやろうね?^^」


って緊張のあまり脳内で兄弟ケンカ始まってしまったのでぽちっと・・・




・・・



・・












肝心な瞬間SS忘れた・・・ヽ(´゚д゚)ノ ヤラカシタ・・・




結果・・?


うん・・・




その・・・

























成功したんだ・・・!(´∀`*)





わーいヽ(*゚∀゚)メ(゚д゚*)ノわーい



めっちゃうれしいですよ・・・!

初めてって意外と割れるってきいてたので・・・



これで安心して・・・


来週の鏡(メインの黒さんの初鏡)壊せる・・・(オイ




報告おしまいっ!(*´∀`)ノシ


〜リンク追加〜
板さんぶろぐ
 
| 00:29 | レッドストーン | comments(2) | - |
ハンズといえば・・・
ハンズオブアドバサリー!


って思うでしょ?
自分もそうでした。

メインがシャドウインフェルノのときは。


今は?


ダブルハンズバフヽ(´ー`)ノ

・・でも実際ハンズって言われるとU手のほうが出てくるから安心(?)してね。

まぁなんでこんなこといってるかというと・・・


ある日〜・・

黒「ハンズの正式名称、 『ハンズオブアニバーサリー』だとおもってた><」

友人「アニバーサリーって・・おま・・どこの武道家の記念日・・。」



―そう。すべてはここから・・(じゃないけど)はじまった・・・。



黒「( ゚д゚)そういやボク、ダイヤモンドアームズじゃん!」

べっ・・別に忘れてないよ?・・たまに武道で狩ってるよ・・?

でも最近真面目に武道はやってないなぁ・・

そういえば・・獣人のために装備バッジ買ったなぁ・・


そういえば・・IF手が5のままだなぁ・・




よし、強化しよう。そうしよう。



そして・・

IF7になったよ!ヽ(´ー`)ノ



装備><


指ゴミでゴメンチャイ・・。

攻撃力の表記、上が・・7500超えた・・(゚д゚)!!


今なら・・!いける・・・・!!!



|かかし| (((・ω・`)=8゛キコキコ・・・




協力:陰×2

キターー(゚∀゚)---!!

SSは一撃必殺だから赤ダメすごい!!

SS忘れたけど、GDのB5のボスとか、王宮ボスとか人間型は白ダメ、(たぶん)カンストでたよ!



結論:武道家楽しいぜ、武ラザー!!ヽ(´∀`*)ノ



眠いから報告おわり。


おまけ

ついでにシフでかかし・・

(゚д゚)・・・。
| 00:46 | レッドストーン | comments(2) | - |
獣人強化月間!!
はい、こんばんはー!黒也ですー。(';')

獣人の武器を買っちゃった☆テヘペロな訳で獣人育成してまする。


え?シフ???
武道の間違えですよね??

育てますよー! (ちょっとずつ・・

サブのシフは・・まあ・・かけら出し・・(来週初鏡です・・)


んなわけで!!!!


獣人のステとかスキルとか装備とか・・・ 

ものすごく適当だけどのせようとおもいまっす!
メモにちかいかも・・?
(参考にならないのでご注意下さい)





まずステ

適当すぎて泣いちゃうくらい。。


スキル

単体→パニッシュメントクロス  範囲→ファントムストーム


装備

ブロ→70強化
首→W速度(17%)の勲章
頭→いつかのランプのクリ帽Nx
耳→突然の産物のノクバ薬チェーンイヤリング
腰→タティ
手→お借りしているもの
鎧→下級で遊んだ結果の速度自リロ紅血鬼
靴→運比1/2のメタルシューズ
武器→IF3
指→希望シールド アニバリング RS透明ホロウ T力ハード タティ指 他呪い抵抗など・・謎の物体


コス

黄色クレストは適当。銀行にあって邪魔だからつけた。


こんなかな〜(´〜`)
今はサクサク狩れるけど将来は敵に狩られるようにならないために頑張って育てます!!

では、育成再開!! (*´¬`)ノ゛


おまけ


お手伝いでアクアドラゴンいったら2匹・・!?

実際は1匹でした・・よかった・・。


おまけ


GHで姫が・・。(便乗した。
| 18:12 | レッドストーン | comments(2) | - |
だぶるあたっく!
『覚悟はいいですか・・・!?』


どーも、ファイアーエムブレムif予約して金ない黒也ですん。。



さて・・さてさて・・

こないだのYO(σ・∀・)σ(=陽)ですが、


なんと!!!


陰と交換してもらいました!!!w



そして・・・



やっほおおおおおおおおおい!!!


せっかくなので・・



名前付けたよ!!!!




前からいた子、ルインです。陰ってついてるから〜とかおもって、某ゲームの闇の魔道書から取りました。





そして交換してもらった方の子。ルインと同じゲームの闇の魔道書からとりました。


おまけ


某乳酸菌飲料っぽい名前で。



まぁまぁ・・


かかし行ってみようか!!!


黒ちゃんが時ダル化して

「さぁ・・観念しなァ・・」


っていってそうですが・・まぁいいでしょう・・




(時ダル とは・・黒也の中の人が気合をいれて使っているオレカバトルの子。正式名称時元銃士ダルタン。変換しすぎて『じげん』で変換すると 一発で『時元』と出てくる。)


まずはー




陰なし


こんな感じ






陰1匹


キャー2万超えたワー


そして2匹・・




ギャー火力楽しい!!!

やったね!黒。だが、武道だ。


おしまい。( ´д`)ノ゛
| 20:54 | レッドストーン | comments(2) | - |
(*゚ω゚)ノ ヨゥ!(σ・∀・)σYO!
こんばんはー!(σ・∀・)σ YO!







え?なんで暴走しているかって・・・


なぜなら・・


昨日の黒也

黒「あ、WEB倉庫に促進剤シルバー届いてるじゃん。ミニP買って混ぜよう!」


〜数分後〜


黒「ミニP2つ買ってきたぞ!!あけまー!」



【闇の精霊】


黒「( ゚д゚)おぉ!もう1つは・・」




【闇の精霊】



黒「(;゚д゚)!?混ぜられねぇ!!!!」(そこかよってツッコミは不在)


〜数秒後〜


黒「よし、もう1個ミニP買ってきた!!」


【大地の精霊】


黒「よし・・・!まぜまぜまぜ〜」







・・・



・・
















/ででーん!!\





黒「( ゚д゚)ファ!?」


陽2号「(σ・∀・)σはじめましてYO!よろしくYO!!」



黒也家のミニP合成(促進剤あり)結果 1回目→陽  2回目→なし 3回目→陰 4回目(シルバー)→陽




・・・ということで・・!



我が家のミニP・・・


めっちゃ豪華や・・



ダブル陽@@


でもこの子は・・陰と交換または・・友人にちょっと安く譲るので・・記念撮影だけです・・。



おまけ


王宮ボスにて・・




やっとこのくらいダメがでるように@@
 
| 20:42 | レッドストーン | comments(2) | - |
はじめての・・
はじめての・・・・おつかい!!

・・・じゃなくて、こんにちはー黒也ですん(´・ω・)ノ


更新サボってたので・・ざっくり報告いきますよっと(´∀`)




その1


こんなものを買って





なにやら物騒な物を買っていますね・・・・。



その2

先ほどご紹介した武器を・・・




5回くらいかなぁ・・・やっと成功したとですよ!

そして黒也は何かたくらんでいるようです。



その3



ここで まさかの転生。
人生で始めての転生。
ここまできたら・・・


その4






やっちゃった☆テヘペロ

人型のMOBの狩りが楽しくなったよ!



ってことで正解ははじめての転生でした!!(わかるかッ!



駄菓子菓子、最近は何故か物理リトルをつくって遊んでました・・・。

まぁ今日はこの辺で!

報告おわりっ!!



おまけ



陽が椅子でぴょんぴょん飛び跳ねてました。
| 11:56 | レッドストーン | comments(2) | - |