レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
祝10周年のパワーがハンパない
レッドストーン10周年おめでとうございます!!



こんです、黒也です。


ふふふ・・

イベントは好きなのですよ・・(突然



ふふふふふ・・



※10周年ロト10個

かっ・・

かばん汚いとかいわないで><


さてさて・・


あけま・・あけま・・


結果



何個か重ねたものもありますが、こんな感じ。
人形わーい。20億になったよ。


まぁ・・上級だけど・・やってみようか・・



IFグローブにダメをつけるぜ・・







このアイテムは(ry


あ、こいつ、グローブだ。(今更


どうするの・・この攻撃10の結晶・・

チラッ・・(・ω・ )

【IF5ダガー】

よーし!おめでたいからガッシャーンするか!!!




・・・・

























ぽかーん・・(゚д゚)


こ・・これは・・

よ、よし!異次元の彼方に・・!!!


※素材は34%



いってきまああああああああ




















・・せんでした(゚д゚)ぽかーん



ここまでが昨日の夜。。

今日はマテリアルロトから靴のUM欲しかったけどでなかったです。当たり前か


よーし、なんかむしゃくしゃしたから異次元(ry



危ないですね、こういうテンション・・






あ、この花乙女は万が一のために買ったもので。。安く譲ってくれた方のは他キャラが装備なう。



さー!時元の狭間を永遠に彷徨・・


























ん・・・?





あ、わかった。



最大HP1とかついてたから、きっとそれだ。そうに違いない。









・・・








!?



ぽかーん(゚д(゚д゚)д゚)ポカーン


装備めっちゃ豪華になった。。シフになれる気がする・・。武道続けます。



・・・いやぁ!10周年ってすごいね!!!


おしまい。
| 16:41 | レッドストーン | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
どんどんシフ装備が揃うね!
メインクエストも頑張ろう!(*´∀`)
| ミオシン | 2015/02/26 08:06 |
ミオさん>ポーター終わったのでメインクエ頑張りますよ!
| 黒也 | 2015/02/26 13:35 |