レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
転生は突然に・・・
やぁやぁ我こそは・・

殴り武道の黒さんだよっ(`・ω・´)




お久しぶりです!! ブログの存在忘れてました!!




で・・

マスケッティア?おじさん・・


イメージですが

魔銃+おじ

うわぁ時元のおじs(ry



げふん・・とりあえず楽しみです!!

めっちゃ楽しみです!!


楽しみすぎて情報でてから


1週間くらい何もしてなかった!!


そして・・

ブラックファイヤー装備強化システムの実装



まわりのみんながやってて

クエ辛そう

楽しそうだったので

クエスト開始・・の



レベルが750



黒さん


530くらい



(´・ω・`)あっこれ・・



後半年くらいかかっても4転とかしないやつだ・・


そう思っていた時期が僕にもありました・・








     \ドンッ/


・・・兄者探索中・・・



いきなりレポクエ開始する黒さん



しかしまぁRSはこないだ納品しちゃったし、なぜか2まで終わってたから

3〜16までやります。


次に


レベルが上がったので



4転します。




まぁなんということでしょう・・・!


今日の19時に楽しそうに

  イベントで


       アウグスタを防衛していた

             レベル532の彼が



焼ける・・



ご覧ください







(髭切ください)


4転700になりました・・・!!


いやあレポクエ初めてやったけどすごいね!!!



ラットボスまでしか知らないけど

いきなり時森3層ってところに!!


赤ダメのふぇすてぃばるやーヽ(´∀`)ノ 一 撃 必 殺 !!



これからも楽しくなりそうだ・・!


今日の報告はとりあえずここまで!!


おわりっ



〜脱線〜

最近また審神者やってます。

髭切こないいいいいいいい

アニジャアァアァァァァアアアア・・・

あと

チャァ・・
| 22:08 | レッドストーン | comments(0) | - |
| | - | - | - |