レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
鏡と鏡と・・
封印解放するときは勢い大切、ハンマーで!! (※確立は変わりません)

なんとなく、特に意味はないけどハンマーでGO!!な黒さんです・x・

ちなみに自分のブレイブアックスのときは

真ん中 で解放に成功してます^−^


っとここで鏡の報告が入りました!!!


まずは黒也。

1月31日のですね〜


ターゲットはTRSワーム!!

これが成功したらWIZが楽しそうだ!!!


いっきまーす


ん?

SS?

・・取りわすれたんだよおおおおおおお(ノд`)



結果:パリーンといった。


これで
1回目:TRSワーム ○
2回目:T力ワーム ×
3回目:T力ワーム ○
4回目:TRSワーム ×
5回目:TRSワーム × ←ここ

ワームしかやってねぇ!!!

初めて連敗という言葉が・・

まぁ確率は34%だからいけるいける・・まだいける・・





そして2月4日・・

ふぃふ「もーいくつねーるーとー」

黒「正月終わったよ?」

ふぃふ「バレンタインー・・(´;ω;`)」

黒「・・もらう人いないのか・・(´・ω・)」

ふぃふ「お前は・・?」

黒「 Λ__Λ  
  (・ω・`)<ボールは友達こわくない・・
  (っc)ノ」

ふぃふ「現実逃避・・・!!!」

黒「いいから鏡しよう?^−^」

ふぃふ「かけら出してなかった^−^

黒「え・・」


更新1時間前になんとか終わった。


そしてときはやってきた・・


黒「どこでやるのー?」

ふぃふ「んー・・」

黒「スマグでお祈りしてから?それともGHでギャッギャしながら?」

ふぃふ「決めた!!」


黒「ぉ・・?」


ふぃふ「覚醒スキルのじっちゃん(アルブレヒト)のとこ!!!」



黒「 何  故 」





ふぃふ「いっくぞー!お兄ちゃん頑張っちゃう!!!」


ぽちっと




          



黒「まじか・・」

ふぃふ「きたあああああああっ」


1回目:TRSワーム ○
2回目:T力ワーム ×
3回目:T力ワーム ○
4回目:TRSワーム ×
5回目:TRSワーム ×
6回目:TRSワーム ○ ←ここ

黒「いい確立・・」

ふぃふ「オレの成功率いいよ!!」


黒「ふーん・・?」

1回目:TRSワーム ○  フィフテス
2回目:T力ワーム ×   黒也
3回目:T力ワーム ○   黒也
4回目:TRSワーム ×  光明司_魁
5回目:TRSワーム ×  黒也
6回目:TRSワーム ○  フィフテス


黒「Σ(*・д・)」


ということでTRSワーム増えました・x・*

やる気UP!!


とりあえず剣士育てるね・x・(ぁ


おなかすいたからおしまーい(´∀`)ノシ



〜おまけ〜



ちょっと前のSSだけど・・


吸収がすごいピョコ太の親戚アライさん見つけた・・
| 18:49 | レッドストーン | comments(0) | - |
| | - | - | - |