レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
福ロトとかお年玉!!!
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします〜。


年末年始いろんなことがありました。。







物理姫したり!!


福ロトあけて惨敗(☆〜☆☆までしか出なかった)したり!!!




そして我が家のキャラたちの会話長め!!




ルフレ「いろいろあったなぁ・・」


リゼ「ルフレちゃんー。」     ※リゼφ 初登場かな?物理霊術子。時元娘を消して作った。


ルフレ「はいはいー」

リゼ「あーふぇがBBA欲しい ってうるさいんだけど・・」

ルフレ「うーむ・・確かに・・」


あふぇネコ「うー・・福ロトでお金ためて『ぶれいぶばとるあっくしゅ』買ってくれるって・・いってたにゃ・・(´;ω;`)」


リゼ「はいはい、『ブレイブバトルアックス』ね。あへー。」

ルフレ「むむぅ・・しかたないだろ・・ゴールド袋引けなかったんだし・・」

黒「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

ルフレ「黒ちゃんはいいの・・異次元でいっぱい遊べたから・・」

あふぇネコ「にゃぅぅぅぅ・・(つд`。)」

リゼ「・・前回の下級の売り上げは?」

ルフレ「異次元の素材買っt」

リゼ「残りは?」

ルフレ「サリンかった!!!残りのインゴット3本!!!」

あふぇネコ「うわああああああああああああ」


リゼ「ネコ状態のあーふぇを撫でながら)うーん・・どうしようか・・」

黒「軍師・・。ここにお年玉が1000円残ってます」

ルフレ「?」

黒「・・軍師ならできます・・。ほら思い出してください。」







黒「GD待機中にスクラッチでチケ当てた人!!!」





ルフレ「たまたまだってば!!!!」

リゼ「あのー・・はやく話しつけてもらえるかな・・」

ルフレ「ちょ、ちょっとまってt」

リゼ「はやくしないと・・またあへー暴走するよ・・

黒「ほら、軍師はやくー(> <)兄ちゃんからもなんか言って・・

フィフ「あははははーかけら出したのしいなぁああああああ」

黒「兄ちゃんなんていなかった」

ルフレ「・・むぅ・・」




ルフレ「500円のロトボックス2つお願いします。」


黒「・・・軍師!!!」


ルフレ「だれもチケ当てられるとかいってないからね!!では・・」


1個目


ルフレ「ん?箱が出てきた・・。」

黒「?願い・・ですかね・・?」

ルフレ「いやーアイコンからしてスーパーロt・・」

黒「っじゃ黄金の人形当てれば・・・!!」


ルフレ「・・黒ちゃん。」

黒「はい!」

ルフレ「訂正する。」

黒「?何がです??」

ルフレ「スパロトじゃなかった」

黒「え。」





黒「さっすがあああああ!!さすが軍師!!策のうち!!!」

ルフレ「・・でもね、黒ちゃん」

黒「はい。」

ルフレ「よく考えてみ?」

黒「何をですk」

ルフレ「我が家はチケあってるが・・指とか指だよ?武器チケなんて・・」

黒「いや、そこで引くのが軍師でしょ^−^」


ルフレ「ぷれっしゃー・・・・」




黒「おおおおおお!!指じゃない!!!」

リゼ「チケおめえええええええええ」

黒「IFでもない!!!!!」

ルフレ「・・・で何チケ・・?」

全員「『・・・さぁ』」

〜数分後〜

黒「で、どうだったー?」

ふぃふ「どうやら・・武器チケのようだ」


あふぇネコ「+。*゚(・∀・)゚*。+ぱぁぁぁああぁあ」



ーこうして500円ロトよりBBAというお年玉がふってきた。【完】

(訳:福ロト買えないから1000円で500円ロトボックス2つ買ったら武器チケふってきた)


・・いやぁ長かったですね!会話!!!




ちなみに会話は我が家のキャラによるオリジナルですが、ちゃんと届きましたよ!!!BBA!!!







黒「あーふぇー」

あふぇ「うぃー?」

黒「BBAの記念にステータス一切振ってない黒さんとかかしで力比べしよー」

あふぇ「はーい」←ルフレから装備バッジ借りてて装備してる





レベル差とステの違いもあるけどつえええ・・

レベル600前に6万とか案山子に出るんだな・・

え?ふたりの頭の上の文字きになる?


おやつが主食→甘党なので・・

カントリーヒロシ→国広。中の人は審神者のときがあり、好きな刀から。どの国広が好きかは内緒のようだ。


今のあーふぇの攻撃力(表記)



↑がやっと一万超えた!!!

嬉しさ満点!!!早起きして剣士育てる!!!!


ってことで今日はココまで!

報告おわりっ!!


今年もこんなグダグダブログだけどよろしくお願いします!!!




おまけ?



昔のSS発掘。

当時メインだった フィフテス お兄ちゃんは・・

現在レベル100も上がっていない。

いや・・50上がってるかすら怪しい。。
| 02:41 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
BBAおめです!
今年もよろしくお願いします
| ティダ | 2016/01/10 08:48 |
ティダさん>ありがとです!今年もよろしくお願いします!!
| 黒也 | 2016/02/02 17:42 |