レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
サボってた間?それは・・
黒→(*-ω-)。o(サンタさんへ 驚きをください・・。)


<チキンうめえwwwww



(*・∀・)=○)))∀-)アヘー


お久しぶりです。黒です。




特に何してたって訳でもないのですが・・更新忘れてた!


いつもの簡単報告タイム〜☆



〜芦鵑猟廟廚鮴いで壊す


黒さん3転


Iヾ禧瀬汽鵐(↑)


ぅリロトでなんかでたけど売れない


・・ん?なんかって・・?









これさ・・


武道ですから!!ってやりたいけど交流のお遊び以外Gvでないし(´・ω・`)



とりあえず露天に並べ・・様子見・・


そして今日は交流Gvでお疲れたので眠いですよ・・

あーふぇで出たけど痛かった・・

圧倒的に力の差が見えた気がした・・


でも・・


でもね・・



いいとこどり(LA)1回取ったから満足です(´∀`*)


とりあえず来年!!

あーふぇ→転生!BBA(これから入手できたら!)装備!!お城で役に立ちたい!!!

黒→・・4転かな?

光→ちょっと休憩

ルフレ→ゴリアテぶんぶんしたい



そんなんで今年最後の更新だと思います


今年一年ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!!



おまけ




武道ですから!!!>(*・ω・)=○)))-A-;)
 
| 02:09 | レッドストーン | comments(0) | - |
| | - | - | - |