レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
久しぶりにがっつりと
はーい。黒也ですよ!

突然ですが


剣士つくりました。




かわいい(非常食) のオトモをつれた剣士。

その名も あーふぇ 。


この名前はオリキャラからつけました。

設定は黒とふぃふのお兄さん的存在

過去に世界を壊した魔王 です^^

今は改心して、今は正義?の剣士をしてます。




さて・・この子、実は作って1週間くらいなのですが・・



380くらいになった!(ぁ


がっつり狩った!!久々に!!

3時間パワキ2個使った!!(フルで狩ってはいないが・・




で、ロトがリニューアルしましたね。(突然

買ってみたわけですが・・速度IF3欲しさに500円の普通のロト。


あー・・箱から箱が出てきたー

スパロトかなー

あとであけようー・・


ん?












(゚д゚)・・・・・・。




指チケでした。ありがとうございます。




で、ここから本番?ギャンブル〜



SSないけど

健比腰と鳳凰と知識比頭と壊しました。。

知識比頭はWIZで狩らなきゃ問題ない!

ぶっちゃけWIZはRS頭でいいか!!なノリで壊した。


で、

あふぇ「おー、速度1の上級魔力結晶体がうってるー」

黒「あふぇ兄ちゃん、何かするの・・?(ワクワク」


あふぇ「ちょっと本気を」


黒「え?」





黒「わああああ!すごい!!あふぇ兄ちゃんすごい!!!」

あふぇ「ちょっと本気出しただけさ(´∀`*)」

ふぃふ「|ン、)じー・・」

あふぇ「な・・なんだ・・。」

ふぃふ「我が家には今、首装備が足りない・・。作ってみる。便乗して

黒「やめえええええええ!!!」

黒也 様が フィフテス 様を倒し(ry

ふぃふ「なんでや・・。」

黒「ふぃふだとまた異次元失敗する!!」

ふぃふ「じゃあ時元娘か?(アイツこないだ知識比頭壊したけど・・

黒「あふぇ兄ちゃんごー!」

あふぇ「!?」

ふぃふ「じゃあ、あふぇーごー!」

あふぇ「ええええ?;」





あふぇ「こ・・こえええ・・、いや、オレの本気を見るがいい!!!!」
































全員「(゚д゚)!?」



・・なんかできてしまった。



続け!!

疲れたから報告おわり!!ヽ(´∀`)ノ<そういや今日の夜鏡!!!



おまけ

字が重なって見えたもの



強そう(
| 14:46 | レッドストーン | comments(1) | - |
| | - | - | - |
あーふぇの勢いやばいね!
ジンギスカン食べたくなってきた・・・
| ミオシン | 2015/10/08 00:54 |