レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
オレの魂が時元の彼方に・・
こんばんは!

更新サボっててすみませんでした!orz


オレカっぽいタイトルだけど


レッドストーンの記事です^^


さて・・

サボってた間にいろいろありました。


その中でも個人的に大きなことだったのをピックアップ!



その1

前回の更新のときになぜしなかったのか というくらい古いけど





ナンバーズ当選してた@@


無限チケでした。友人が欲しがってたものにして売ったような・・



その2



黒也2転生しますた

転生キャンペーン便乗(ノ´∀`)





その3〜6


ギャンブル成功確立upキャンペーンきたので


何故か確率の上がってない


下級と異次元しました。




やるのはこの子

新しく作ったアチャです。

時ダルさんが大好きです。


まずは下級

時元娘「よーし!張り切っていこう!!」






時元娘「やったぁ!私の勝ち!!」


さて・・


そんな時元娘が銀行の中に・・


【だめあんくいやりんぐ】  【WHPいやりんぐ】

【いじげん】

があるのを発見しました。

時元娘「これは・・!やるしかないわ!!」



ぽちっと





時元娘「やったぁ!!これは勝ちでいいよね!!」



そこに・・

「っ【下級】【IF杖】」


時元娘「わぁ!!やっていいの?」




「いくわよっ!!」








時元娘「また私の勝ちね!!」



黒「なにあの子・・(いろんな意味で)こわっ・・」

ふぃふ「最強じゃね・・?」





以上、簡単な報告・・

おわりっヽ(゚ω゚)ノ

 
| 21:18 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
いろいろ装備作成おめでと!
ギャンブルの成功率やばいね!   
| ミオシン | 2015/09/22 11:29 |
ミオさん>ありがとー!実はギャンブルは壊すときは壊してます(´д`;)
| 黒也 | 2015/10/05 14:11 |