レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夢と希望と爆発と・・
こんばん!
黒さんですよ・w・

さてさて・・今日は簡単な更新だけど・・



その1

獣人がやっと600になりました!!(SSないけど


そしてやっと光奏のマスクエやりました!(今更



やってる途中に・・



キャンペーンとかぶってますが、ジンジャーさんです。


そのジンジャーさん・・この後・・





光奏逃げて、ちょー逃げて・・。



光「殴っていい?T力指装備してるから痛いかもね?( ´∀`)あ、でもまだ1つしかないからよかったね?」



殴られましたとさ。




その2

罠シフやりたいが再来。


とあるブログ様の罠シフ様がかっこよくて、

思わずデンジャラストイ発掘したほどです。

本当は新キャラ作ってもよかったけど、あえてフィフテスで。

てかクレストあるからな・・やつは・・


スキルは再フリするか悩んでます(白羽とか上げすぎた・・・のです)が、ステはこのまま(物理)で。

気分だけ罠シフになると思いますが、頑張りたいと思います・・


そんな感じでフィフテスをメインGに動かしました。
かけら出し中にチャットないと寂しいので(

GDB4の仲間がいるうちにあげたいと思います!
はよ30日コスミ買わんと・・


とりあえず・・今日はここまで!!


報告おわりっ!(*´∀`)ノ


おまけ



見えにくいけど・・

ふぐ刺しに見えるのは僕だけ・・?九尾のしっぽ・・。
| 00:23 | レッドストーン | comments(0) | - |
| | - | - | - |