レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
目標・・って・・おいしいの・・?
こんばんはー(・д・)

更新サボっていましたが・・

寝られないから更新するよ!!


さて・・


さてさて・・






















スクラッチの報告から。(今更







いやぁ久々にいっぱい回したわ@@

でもレッドネックレスはでなかったっす・・・




だが・・

最終日?の前の日の夜・・


Gメンさん「GDいこー!」

おれ「ほいさ!かけら寄生がんばる(`・ω・)」

Gメンさん「ちょっとまってて!準備してくる!!」

おれ「はーい!」


その間ちょっと間がありました。

そして・・

(´−`)よし・・スクラッチ2回まわすか・・・



なに考えてるんでしょうね、GD待機中にwwwww


最近は待機してるときはモコフレでニャルを捕獲に行ってるか、PSPでトウキョウでドラゴン討伐してます☆


まぁ1回まわすじゃろ・・?



おめでとう!大当たり!!【青再構成】


うーん・・まぁ・・


2回目・・・













































・・あまりのことにSSこれしかないんだ・・






(゚д゚)・・・・。



Gメンさん「おーい?どうしたのー?いくよー?」

おれ「ちけえええええええええええ」

Gメンさん「!?おめ!!ベシ(`・ω・)っ゛))´д`)」

って感じで・・





指チケ当選しました(ぁ





GD終わって急いで運営さんにお願いしたので・・


翌日




やっと我が家に(単OPだが)全異常抵抗DX!!!


大事に使ってます!!










で、タイトルのことなのだが。。








メインの武道(シフ)の目標が決まらない→モチベさがってる な状態!!

が・・獣人さんは・・
680かけら揃った!転生して暁しよう!!転生はやくしたいなーレベルあげ頑張るぞー!

な感じ。


なのでしばらく獣人をメインに育てるかも!?

武道(シフ)もGDは行くので!!ちまちまレベルあげていきます!w


てかもう朝じゃないか・・

1時間半くらいブログいじってたんだな・・

今日はオールかも@@




では!報告終わり!!



 
| 04:15 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
チケおめと!
マイペースでやっていきましょい!
| ミオシン | 2015/06/10 19:48 |
ミオさん>ありがとー!マイペース、マイペース・・(-ω-)すやぁ・・
| 黒也 | 2015/06/29 00:04 |