レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
異次元やらミニPやら・・
どうもこんちゃ!黒さんです・w・


スクラッチでいろいろやったのでネタはありますよ!

整理するのが面倒なだけで






さて、スクラッチをしたら・・

ミニP×2ってのが当たったわけでして・・






黒「いけ!光明司!!!」

光「!?」

黒「今こそ!!光Pを!!!我が家に!!!!!」

<コンニチハー



黒・光「( ゚д゚)ダレオマエ・・・」


黒「ま・・まぁレアPだし!!もう1個あるぞ!!光明司!!行くんだ!!!!」

光「は・・はい!!」



友達連れてきたよ><チース


黒・光「( ゚д゚)え・・?」



黒「また混ぜられないのかああああああ!!!!!!」

※1号はこの後何度が火Pと混ぜて力とメルティングアイを習得しました☆
 2号はこの後またミニPあたったのであけたら出てきた闇Pの生贄になりました☆




黒「よ・・よし!!気を取り直して・・・・」

光「はっ・・はい!!」


黒「異次元タイム!!!」

光「えええええ!?黒さん突然すぎるだろ・・」

黒「うむ・・今回は・・光明司!!いけー!!」

光「しかもオレかよ!!!!!!」




光「なんか無駄なOPついてるから不安だなー・・」

黒「さーん・・にー・・いーち・・ハイ!!」


ドンガラガッシャーンバキンゴキン


光「(;ノω・`)チラッ・・」



光「(;ノω・`)。o(なんかゴミOPついてる気しかしない・・)」


黒「こうみょうじー、どうなった・・?」


光「あ、まだみてない」


黒「怖いもんねー、一緒に見ようか」

光「はい。」









黒・光「( ゚д゚)ぽかーん」

黒「・・噂の『ぜんぶのせ』ってこういうのか・・」

光「・・そうっすね・・」



フィフ「何してんのー?」

黒「あ、ふぃふだー」

フィフ「お兄ちゃんと呼びなさい。で、何してるの?」

黒「異次元祭り」

フィフ「面白そう!!オレもやる!!!!」

黒「チェー・・じゃあこれ成功させてね・・?」

フィフ「まかせとけ!!!」

光「(´ー`*)。o(フィフさんに任せれば・・成功も簡単だろう・・)」





フィフ「いくぜ!!時元の彼方に!!!!





2つのアイテム混ぜたよ。→ 【N胴巻き】




光「次元の彼方で成功したああああ(;゚д゚)」

黒「(#゚д゚)ゴルァ!!!時元に飛ばすなああああああ!!!!!」




フィフ「てへぺr・・(´∀`((○=(゚д゚#)<一撃必殺!!!」


黒也 様が フィフテス 様を倒し・・


光「あれ・・?これGVだっけ・・」

黒「こほん。」

光「あ、黒さんおかえり」

黒「こーみょーじ」

光「は、はい。」


黒「最後だ・・」

光「え・・・?」


黒「ここにWHP(効率5効率4)の布服があるじゃろ・・?」

光「はい・・。」

黒「お前の着ているドレイクを・・」

光「はi・・・ってえええええ?」


黒「さぁこの黒い箱に^^」


光「は・・はい・・。」

2つのアイテムを混ぜたよ。

黒「さて・・SS忘れたが、どうなった?光明司?」

光「((((((;゚д゚)))))」

黒「こーみょーじ?」


光「装備できなくなった!!!!」


黒「お?・・HP効率5だけついたのか」


光「うむ・・」


フィフ「((*´∀`)ノ ’’⌒【金増幅】」


黒「ぉ、お兄ちゃんありがとおおおお><」




光「いい補正・・!!」

黒「がんばってレベル上げしてね?^^」

光「あ、はい。。」




というわけでレベル上げ必死な光明司でした。


報告おわりっ!


おまけ


試練にて。

心臓のみって言われてる相手にゴールドとられた・・(´・ω・`)しょぼーん
| 18:42 | レッドストーン | comments(0) | - |
| | - | - | - |