レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
34%より20%
こんちゃああああ!

黒也でする。


2度目の鏡から1週間たってしまいました・・・。

鏡ですが・・

友人の知り合いの方にお借りして・・



やったわけですが・・








砕けました☆




フィフ「ハーハッハー!!すばらしく運がないな!黒也よ!」

黒「・・・(´;ω;`)お兄ちゃん・・・。鏡割れちゃった・・。」

フィフ「あ・・あれ?;だ、大丈夫?大丈夫?・・;;」



黒「・・・大丈夫なわけないだろうがあああああああ(#゚д゚)」


でも実際は失敗しても精神的にはたいしたことなかったです・w・



ーその頃・・光明司さんは・・


光「そうだIFにダメージつけよう!ぽちっとな」














/でーん\





か〜ら〜の〜







ふふふ・・@@


これで狩りが・・




あんまり変わらない・・だと・・!?



黒「倍プッシュ!!倍プッシュ!!」

光「そんなもの・・ないじゃないですk・・」


フィフ「ロトから神秘鏡でてきた」



光「なんというタイミング!!!!」



黒「わくわく」

光「えーい!やってやるぜ!!」












ぽち・・・





・・・












・・








/ちゃちゃら〜♪\





黒「キター(゚∀゚)--!!」



20%の下級からの20%の神秘鏡に成功したようです。



以上、報告おわりっ!(´д`)ノ゛



おまけ

| 16:46 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
すごい・・・
神秘教を実行できる度胸に感服しました!

獣人よくわからないけど目指すは、白ダメと黄ダメ両方カンストですな!
| ミオシン | 2015/05/02 00:29 |
ミオさん>神秘鏡は流れに身を任せた結果です・w・
| 黒也 | 2015/05/05 19:50 |