レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
鏡・・それは・・・
オレの魂が時元の彼方に・・消えてッ・・・!!


( ゚д゚)ハッ・・!

どーも、時ダルさんが夢に出てきた黒也です。


昨日は武ラザー!!楽しいよ!!!ってことで
テンション上がってたのですが・・・


(´−`;)やべぇ・・鏡今日じゃん・・・


緊張してきたよー・・!(((;゚д゚)))

リラックス・・リラックス・・すやぁ・・ (´-ω-)

寝たらダメだ・・!
↓緊張(ry 



っていうループで・・。


ついにそのときはやってきた・・




もらったった@@

今回初鏡です・・。

ちなみに1週間メインの黒よりMQがはやく終わった関係でフィフさんがやります。(うわー


そして 板さん に お借りして・・

借りたもの↓




いっくよー!!(((;゚д゚)))





フィフ「我はフィフテス。漆黒の影の魔王なり!鏡の魔法書とやらよ!初見でこの我を倒すことなど・・・!!」



ボコォ


黒「いいからはやくやろうね?^^」


って緊張のあまり脳内で兄弟ケンカ始まってしまったのでぽちっと・・・




・・・



・・












肝心な瞬間SS忘れた・・・ヽ(´゚д゚)ノ ヤラカシタ・・・




結果・・?


うん・・・




その・・・

























成功したんだ・・・!(´∀`*)





わーいヽ(*゚∀゚)メ(゚д゚*)ノわーい



めっちゃうれしいですよ・・・!

初めてって意外と割れるってきいてたので・・・



これで安心して・・・


来週の鏡(メインの黒さんの初鏡)壊せる・・・(オイ




報告おしまいっ!(*´∀`)ノシ


〜リンク追加〜
板さんぶろぐ
 
| 00:29 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
初鏡成功おめでとうございます!
| ティ | 2015/04/17 05:34 |
ティさん>ありがとうございます・・!今週も鏡が緊張する・・
| 黒也 | 2015/04/22 01:34 |