レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ハンズといえば・・・
ハンズオブアドバサリー!


って思うでしょ?
自分もそうでした。

メインがシャドウインフェルノのときは。


今は?


ダブルハンズバフヽ(´ー`)ノ

・・でも実際ハンズって言われるとU手のほうが出てくるから安心(?)してね。

まぁなんでこんなこといってるかというと・・・


ある日〜・・

黒「ハンズの正式名称、 『ハンズオブアニバーサリー』だとおもってた><」

友人「アニバーサリーって・・おま・・どこの武道家の記念日・・。」



―そう。すべてはここから・・(じゃないけど)はじまった・・・。



黒「( ゚д゚)そういやボク、ダイヤモンドアームズじゃん!」

べっ・・別に忘れてないよ?・・たまに武道で狩ってるよ・・?

でも最近真面目に武道はやってないなぁ・・

そういえば・・獣人のために装備バッジ買ったなぁ・・


そういえば・・IF手が5のままだなぁ・・




よし、強化しよう。そうしよう。



そして・・

IF7になったよ!ヽ(´ー`)ノ



装備><


指ゴミでゴメンチャイ・・。

攻撃力の表記、上が・・7500超えた・・(゚д゚)!!


今なら・・!いける・・・・!!!



|かかし| (((・ω・`)=8゛キコキコ・・・




協力:陰×2

キターー(゚∀゚)---!!

SSは一撃必殺だから赤ダメすごい!!

SS忘れたけど、GDのB5のボスとか、王宮ボスとか人間型は白ダメ、(たぶん)カンストでたよ!



結論:武道家楽しいぜ、武ラザー!!ヽ(´∀`*)ノ



眠いから報告おわり。


おまけ

ついでにシフでかかし・・

(゚д゚)・・・。
| 00:46 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ダイヤモンドアームズでB5のイカも倒せるからすごい・・・
| ミオシン | 2015/04/17 00:11 |
ミオさん>バフの維持メンドウだけど楽しいよ!
| 黒也 | 2015/04/17 00:27 |