レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
だぶるあたっく!
『覚悟はいいですか・・・!?』


どーも、ファイアーエムブレムif予約して金ない黒也ですん。。



さて・・さてさて・・

こないだのYO(σ・∀・)σ(=陽)ですが、


なんと!!!


陰と交換してもらいました!!!w



そして・・・



やっほおおおおおおおおおい!!!


せっかくなので・・



名前付けたよ!!!!




前からいた子、ルインです。陰ってついてるから〜とかおもって、某ゲームの闇の魔道書から取りました。





そして交換してもらった方の子。ルインと同じゲームの闇の魔道書からとりました。


おまけ


某乳酸菌飲料っぽい名前で。



まぁまぁ・・


かかし行ってみようか!!!


黒ちゃんが時ダル化して

「さぁ・・観念しなァ・・」


っていってそうですが・・まぁいいでしょう・・




(時ダル とは・・黒也の中の人が気合をいれて使っているオレカバトルの子。正式名称時元銃士ダルタン。変換しすぎて『じげん』で変換すると 一発で『時元』と出てくる。)


まずはー




陰なし


こんな感じ






陰1匹


キャー2万超えたワー


そして2匹・・




ギャー火力楽しい!!!

やったね!黒。だが、武道だ。


おしまい。( ´д`)ノ゛
| 20:54 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
どんどん火力上がってますな!
見てて楽しいw
| ミオシン | 2015/04/06 00:03 |
ミオさん>火力(特に対人間型)が上がってるので楽しいです(`ω´*)でも防御(回避?)に不安を覚える最近・・(´・ω・`)デス。装備頑張ってそろえよう・・っと
| 黒也 | 2015/04/10 17:44 |