レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
(*゚ω゚)ノ ヨゥ!(σ・∀・)σYO!
こんばんはー!(σ・∀・)σ YO!







え?なんで暴走しているかって・・・


なぜなら・・


昨日の黒也

黒「あ、WEB倉庫に促進剤シルバー届いてるじゃん。ミニP買って混ぜよう!」


〜数分後〜


黒「ミニP2つ買ってきたぞ!!あけまー!」



【闇の精霊】


黒「( ゚д゚)おぉ!もう1つは・・」




【闇の精霊】



黒「(;゚д゚)!?混ぜられねぇ!!!!」(そこかよってツッコミは不在)


〜数秒後〜


黒「よし、もう1個ミニP買ってきた!!」


【大地の精霊】


黒「よし・・・!まぜまぜまぜ〜」







・・・



・・
















/ででーん!!\





黒「( ゚д゚)ファ!?」


陽2号「(σ・∀・)σはじめましてYO!よろしくYO!!」



黒也家のミニP合成(促進剤あり)結果 1回目→陽  2回目→なし 3回目→陰 4回目(シルバー)→陽




・・・ということで・・!



我が家のミニP・・・


めっちゃ豪華や・・



ダブル陽@@


でもこの子は・・陰と交換または・・友人にちょっと安く譲るので・・記念撮影だけです・・。



おまけ


王宮ボスにて・・




やっとこのくらいダメがでるように@@
 
| 20:42 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |

陽おめです!!!
| そり | 2015/03/31 20:48 |
そりさん>ありがとうです!(`・ω・'*)
| 黒也 | 2015/04/02 00:34 |