レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
はじめての・・
はじめての・・・・おつかい!!

・・・じゃなくて、こんにちはー黒也ですん(´・ω・)ノ


更新サボってたので・・ざっくり報告いきますよっと(´∀`)




その1


こんなものを買って





なにやら物騒な物を買っていますね・・・・。



その2

先ほどご紹介した武器を・・・




5回くらいかなぁ・・・やっと成功したとですよ!

そして黒也は何かたくらんでいるようです。



その3



ここで まさかの転生。
人生で始めての転生。
ここまできたら・・・


その4






やっちゃった☆テヘペロ

人型のMOBの狩りが楽しくなったよ!



ってことで正解ははじめての転生でした!!(わかるかッ!



駄菓子菓子、最近は何故か物理リトルをつくって遊んでました・・・。

まぁ今日はこの辺で!

報告おわりっ!!



おまけ



陽が椅子でぴょんぴょん飛び跳ねてました。
| 11:56 | レッドストーン | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ブレイブおめでとう!
あとはレベリングですな!
| ミオシン | 2015/03/30 20:40 |
ミオさん>ありがとう!!レベル上げまったり頑張るよ!
| 黒也 | 2015/03/31 20:24 |