レッドストーンEclipse(食鯖)に生息するシフ武道のブログ。
あと、そのときやってるゲームとかも・・?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ホンキの・・・
魔界の夢を〜

  かき集め〜








よし!するよ!!(`・ω・´)


今回は・・


初めての指じゃないやつ!!!

T健康騎士ベルトさんです。






どりゃあああああああああああ










我が家の鏡  7戦4勝



そのうちフィフテスの鏡




3戦3勝




( ゚д゚)<ホンキやで!!


おわり
| 19:57 | レッドストーン | comments(0) | - |
転生は突然に・・・
やぁやぁ我こそは・・

殴り武道の黒さんだよっ(`・ω・´)




お久しぶりです!! ブログの存在忘れてました!!




で・・

マスケッティア?おじさん・・


イメージですが

魔銃+おじ

うわぁ時元のおじs(ry



げふん・・とりあえず楽しみです!!

めっちゃ楽しみです!!


楽しみすぎて情報でてから


1週間くらい何もしてなかった!!


そして・・

ブラックファイヤー装備強化システムの実装



まわりのみんながやってて

クエ辛そう

楽しそうだったので

クエスト開始・・の



レベルが750



黒さん


530くらい



(´・ω・`)あっこれ・・



後半年くらいかかっても4転とかしないやつだ・・


そう思っていた時期が僕にもありました・・








     \ドンッ/


・・・兄者探索中・・・



いきなりレポクエ開始する黒さん



しかしまぁRSはこないだ納品しちゃったし、なぜか2まで終わってたから

3〜16までやります。


次に


レベルが上がったので



4転します。




まぁなんということでしょう・・・!


今日の19時に楽しそうに

  イベントで


       アウグスタを防衛していた

             レベル532の彼が



焼ける・・



ご覧ください







(髭切ください)


4転700になりました・・・!!


いやあレポクエ初めてやったけどすごいね!!!



ラットボスまでしか知らないけど

いきなり時森3層ってところに!!


赤ダメのふぇすてぃばるやーヽ(´∀`)ノ 一 撃 必 殺 !!



これからも楽しくなりそうだ・・!


今日の報告はとりあえずここまで!!


おわりっ



〜脱線〜

最近また審神者やってます。

髭切こないいいいいいいい

アニジャアァアァァァァアアアア・・・

あと

チャァ・・
| 22:08 | レッドストーン | comments(0) | - |
鏡と鏡と・・
封印解放するときは勢い大切、ハンマーで!! (※確立は変わりません)

なんとなく、特に意味はないけどハンマーでGO!!な黒さんです・x・

ちなみに自分のブレイブアックスのときは

真ん中 で解放に成功してます^−^


っとここで鏡の報告が入りました!!!


まずは黒也。

1月31日のですね〜


ターゲットはTRSワーム!!

これが成功したらWIZが楽しそうだ!!!


いっきまーす


ん?

SS?

・・取りわすれたんだよおおおおおおお(ノд`)



結果:パリーンといった。


これで
1回目:TRSワーム ○
2回目:T力ワーム ×
3回目:T力ワーム ○
4回目:TRSワーム ×
5回目:TRSワーム × ←ここ

ワームしかやってねぇ!!!

初めて連敗という言葉が・・

まぁ確率は34%だからいけるいける・・まだいける・・





そして2月4日・・

ふぃふ「もーいくつねーるーとー」

黒「正月終わったよ?」

ふぃふ「バレンタインー・・(´;ω;`)」

黒「・・もらう人いないのか・・(´・ω・)」

ふぃふ「お前は・・?」

黒「 Λ__Λ  
  (・ω・`)<ボールは友達こわくない・・
  (っc)ノ」

ふぃふ「現実逃避・・・!!!」

黒「いいから鏡しよう?^−^」

ふぃふ「かけら出してなかった^−^

黒「え・・」


更新1時間前になんとか終わった。


そしてときはやってきた・・


黒「どこでやるのー?」

ふぃふ「んー・・」

黒「スマグでお祈りしてから?それともGHでギャッギャしながら?」

ふぃふ「決めた!!」


黒「ぉ・・?」


ふぃふ「覚醒スキルのじっちゃん(アルブレヒト)のとこ!!!」



黒「 何  故 」





ふぃふ「いっくぞー!お兄ちゃん頑張っちゃう!!!」


ぽちっと




          



黒「まじか・・」

ふぃふ「きたあああああああっ」


1回目:TRSワーム ○
2回目:T力ワーム ×
3回目:T力ワーム ○
4回目:TRSワーム ×
5回目:TRSワーム ×
6回目:TRSワーム ○ ←ここ

黒「いい確立・・」

ふぃふ「オレの成功率いいよ!!」


黒「ふーん・・?」

1回目:TRSワーム ○  フィフテス
2回目:T力ワーム ×   黒也
3回目:T力ワーム ○   黒也
4回目:TRSワーム ×  光明司_魁
5回目:TRSワーム ×  黒也
6回目:TRSワーム ○  フィフテス


黒「Σ(*・д・)」


ということでTRSワーム増えました・x・*

やる気UP!!


とりあえず剣士育てるね・x・(ぁ


おなかすいたからおしまーい(´∀`)ノシ



〜おまけ〜



ちょっと前のSSだけど・・


吸収がすごいピョコ太の親戚アライさん見つけた・・
| 18:49 | レッドストーン | comments(0) | - |
福ロトとかお年玉!!!
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします〜。


年末年始いろんなことがありました。。







物理姫したり!!


福ロトあけて惨敗(☆〜☆☆までしか出なかった)したり!!!




そして我が家のキャラたちの会話長め!!




ルフレ「いろいろあったなぁ・・」


リゼ「ルフレちゃんー。」     ※リゼφ 初登場かな?物理霊術子。時元娘を消して作った。


ルフレ「はいはいー」

リゼ「あーふぇがBBA欲しい ってうるさいんだけど・・」

ルフレ「うーむ・・確かに・・」


あふぇネコ「うー・・福ロトでお金ためて『ぶれいぶばとるあっくしゅ』買ってくれるって・・いってたにゃ・・(´;ω;`)」


リゼ「はいはい、『ブレイブバトルアックス』ね。あへー。」

ルフレ「むむぅ・・しかたないだろ・・ゴールド袋引けなかったんだし・・」

黒「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

ルフレ「黒ちゃんはいいの・・異次元でいっぱい遊べたから・・」

あふぇネコ「にゃぅぅぅぅ・・(つд`。)」

リゼ「・・前回の下級の売り上げは?」

ルフレ「異次元の素材買っt」

リゼ「残りは?」

ルフレ「サリンかった!!!残りのインゴット3本!!!」

あふぇネコ「うわああああああああああああ」


リゼ「ネコ状態のあーふぇを撫でながら)うーん・・どうしようか・・」

黒「軍師・・。ここにお年玉が1000円残ってます」

ルフレ「?」

黒「・・軍師ならできます・・。ほら思い出してください。」







黒「GD待機中にスクラッチでチケ当てた人!!!」





ルフレ「たまたまだってば!!!!」

リゼ「あのー・・はやく話しつけてもらえるかな・・」

ルフレ「ちょ、ちょっとまってt」

リゼ「はやくしないと・・またあへー暴走するよ・・

黒「ほら、軍師はやくー(> <)兄ちゃんからもなんか言って・・

フィフ「あははははーかけら出したのしいなぁああああああ」

黒「兄ちゃんなんていなかった」

ルフレ「・・むぅ・・」




ルフレ「500円のロトボックス2つお願いします。」


黒「・・・軍師!!!」


ルフレ「だれもチケ当てられるとかいってないからね!!では・・」


1個目


ルフレ「ん?箱が出てきた・・。」

黒「?願い・・ですかね・・?」

ルフレ「いやーアイコンからしてスーパーロt・・」

黒「っじゃ黄金の人形当てれば・・・!!」


ルフレ「・・黒ちゃん。」

黒「はい!」

ルフレ「訂正する。」

黒「?何がです??」

ルフレ「スパロトじゃなかった」

黒「え。」





黒「さっすがあああああ!!さすが軍師!!策のうち!!!」

ルフレ「・・でもね、黒ちゃん」

黒「はい。」

ルフレ「よく考えてみ?」

黒「何をですk」

ルフレ「我が家はチケあってるが・・指とか指だよ?武器チケなんて・・」

黒「いや、そこで引くのが軍師でしょ^−^」


ルフレ「ぷれっしゃー・・・・」




黒「おおおおおお!!指じゃない!!!」

リゼ「チケおめえええええええええ」

黒「IFでもない!!!!!」

ルフレ「・・・で何チケ・・?」

全員「『・・・さぁ』」

〜数分後〜

黒「で、どうだったー?」

ふぃふ「どうやら・・武器チケのようだ」


あふぇネコ「+。*゚(・∀・)゚*。+ぱぁぁぁああぁあ」



ーこうして500円ロトよりBBAというお年玉がふってきた。【完】

(訳:福ロト買えないから1000円で500円ロトボックス2つ買ったら武器チケふってきた)


・・いやぁ長かったですね!会話!!!




ちなみに会話は我が家のキャラによるオリジナルですが、ちゃんと届きましたよ!!!BBA!!!







黒「あーふぇー」

あふぇ「うぃー?」

黒「BBAの記念にステータス一切振ってない黒さんとかかしで力比べしよー」

あふぇ「はーい」←ルフレから装備バッジ借りてて装備してる





レベル差とステの違いもあるけどつえええ・・

レベル600前に6万とか案山子に出るんだな・・

え?ふたりの頭の上の文字きになる?


おやつが主食→甘党なので・・

カントリーヒロシ→国広。中の人は審神者のときがあり、好きな刀から。どの国広が好きかは内緒のようだ。


今のあーふぇの攻撃力(表記)



↑がやっと一万超えた!!!

嬉しさ満点!!!早起きして剣士育てる!!!!


ってことで今日はココまで!

報告おわりっ!!


今年もこんなグダグダブログだけどよろしくお願いします!!!




おまけ?



昔のSS発掘。

当時メインだった フィフテス お兄ちゃんは・・

現在レベル100も上がっていない。

いや・・50上がってるかすら怪しい。。
| 02:41 | レッドストーン | comments(2) | - |
サボってた間?それは・・
黒→(*-ω-)。o(サンタさんへ 驚きをください・・。)


<チキンうめえwwwww



(*・∀・)=○)))∀-)アヘー


お久しぶりです。黒です。




特に何してたって訳でもないのですが・・更新忘れてた!


いつもの簡単報告タイム〜☆



〜芦鵑猟廟廚鮴いで壊す


黒さん3転


Iヾ禧瀬汽鵐(↑)


ぅリロトでなんかでたけど売れない


・・ん?なんかって・・?









これさ・・


武道ですから!!ってやりたいけど交流のお遊び以外Gvでないし(´・ω・`)



とりあえず露天に並べ・・様子見・・


そして今日は交流Gvでお疲れたので眠いですよ・・

あーふぇで出たけど痛かった・・

圧倒的に力の差が見えた気がした・・


でも・・


でもね・・



いいとこどり(LA)1回取ったから満足です(´∀`*)


とりあえず来年!!

あーふぇ→転生!BBA(これから入手できたら!)装備!!お城で役に立ちたい!!!

黒→・・4転かな?

光→ちょっと休憩

ルフレ→ゴリアテぶんぶんしたい



そんなんで今年最後の更新だと思います


今年一年ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!!



おまけ




武道ですから!!!>(*・ω・)=○)))-A-;)
 
| 02:09 | レッドストーン | comments(0) | - |
久しぶりにがっつりと
はーい。黒也ですよ!

突然ですが


剣士つくりました。




かわいい(非常食) のオトモをつれた剣士。

その名も あーふぇ 。


この名前はオリキャラからつけました。

設定は黒とふぃふのお兄さん的存在

過去に世界を壊した魔王 です^^

今は改心して、今は正義?の剣士をしてます。




さて・・この子、実は作って1週間くらいなのですが・・



380くらいになった!(ぁ


がっつり狩った!!久々に!!

3時間パワキ2個使った!!(フルで狩ってはいないが・・




で、ロトがリニューアルしましたね。(突然

買ってみたわけですが・・速度IF3欲しさに500円の普通のロト。


あー・・箱から箱が出てきたー

スパロトかなー

あとであけようー・・


ん?












(゚д゚)・・・・・・。




指チケでした。ありがとうございます。




で、ここから本番?ギャンブル〜



SSないけど

健比腰と鳳凰と知識比頭と壊しました。。

知識比頭はWIZで狩らなきゃ問題ない!

ぶっちゃけWIZはRS頭でいいか!!なノリで壊した。


で、

あふぇ「おー、速度1の上級魔力結晶体がうってるー」

黒「あふぇ兄ちゃん、何かするの・・?(ワクワク」


あふぇ「ちょっと本気を」


黒「え?」





黒「わああああ!すごい!!あふぇ兄ちゃんすごい!!!」

あふぇ「ちょっと本気出しただけさ(´∀`*)」

ふぃふ「|ン、)じー・・」

あふぇ「な・・なんだ・・。」

ふぃふ「我が家には今、首装備が足りない・・。作ってみる。便乗して

黒「やめえええええええ!!!」

黒也 様が フィフテス 様を倒し(ry

ふぃふ「なんでや・・。」

黒「ふぃふだとまた異次元失敗する!!」

ふぃふ「じゃあ時元娘か?(アイツこないだ知識比頭壊したけど・・

黒「あふぇ兄ちゃんごー!」

あふぇ「!?」

ふぃふ「じゃあ、あふぇーごー!」

あふぇ「ええええ?;」





あふぇ「こ・・こえええ・・、いや、オレの本気を見るがいい!!!!」
































全員「(゚д゚)!?」



・・なんかできてしまった。



続け!!

疲れたから報告おわり!!ヽ(´∀`)ノ<そういや今日の夜鏡!!!



おまけ

字が重なって見えたもの



強そう(
| 14:46 | レッドストーン | comments(1) | - |
オレの魂が時元の彼方に・・
こんばんは!

更新サボっててすみませんでした!orz


オレカっぽいタイトルだけど


レッドストーンの記事です^^


さて・・

サボってた間にいろいろありました。


その中でも個人的に大きなことだったのをピックアップ!



その1

前回の更新のときになぜしなかったのか というくらい古いけど





ナンバーズ当選してた@@


無限チケでした。友人が欲しがってたものにして売ったような・・



その2



黒也2転生しますた

転生キャンペーン便乗(ノ´∀`)





その3〜6


ギャンブル成功確立upキャンペーンきたので


何故か確率の上がってない


下級と異次元しました。




やるのはこの子

新しく作ったアチャです。

時ダルさんが大好きです。


まずは下級

時元娘「よーし!張り切っていこう!!」






時元娘「やったぁ!私の勝ち!!」


さて・・


そんな時元娘が銀行の中に・・


【だめあんくいやりんぐ】  【WHPいやりんぐ】

【いじげん】

があるのを発見しました。

時元娘「これは・・!やるしかないわ!!」



ぽちっと





時元娘「やったぁ!!これは勝ちでいいよね!!」



そこに・・

「っ【下級】【IF杖】」


時元娘「わぁ!!やっていいの?」




「いくわよっ!!」








時元娘「また私の勝ちね!!」



黒「なにあの子・・(いろんな意味で)こわっ・・」

ふぃふ「最強じゃね・・?」





以上、簡単な報告・・

おわりっヽ(゚ω゚)ノ

 
| 21:18 | レッドストーン | comments(2) | - |
夢と希望と爆発と・・
こんばん!
黒さんですよ・w・

さてさて・・今日は簡単な更新だけど・・



その1

獣人がやっと600になりました!!(SSないけど


そしてやっと光奏のマスクエやりました!(今更



やってる途中に・・



キャンペーンとかぶってますが、ジンジャーさんです。


そのジンジャーさん・・この後・・





光奏逃げて、ちょー逃げて・・。



光「殴っていい?T力指装備してるから痛いかもね?( ´∀`)あ、でもまだ1つしかないからよかったね?」



殴られましたとさ。




その2

罠シフやりたいが再来。


とあるブログ様の罠シフ様がかっこよくて、

思わずデンジャラストイ発掘したほどです。

本当は新キャラ作ってもよかったけど、あえてフィフテスで。

てかクレストあるからな・・やつは・・


スキルは再フリするか悩んでます(白羽とか上げすぎた・・・のです)が、ステはこのまま(物理)で。

気分だけ罠シフになると思いますが、頑張りたいと思います・・


そんな感じでフィフテスをメインGに動かしました。
かけら出し中にチャットないと寂しいので(

GDB4の仲間がいるうちにあげたいと思います!
はよ30日コスミ買わんと・・


とりあえず・・今日はここまで!!


報告おわりっ!(*´∀`)ノ


おまけ



見えにくいけど・・

ふぐ刺しに見えるのは僕だけ・・?九尾のしっぽ・・。
| 00:23 | レッドストーン | comments(0) | - |
目標・・って・・おいしいの・・?
こんばんはー(・д・)

更新サボっていましたが・・

寝られないから更新するよ!!


さて・・


さてさて・・






















スクラッチの報告から。(今更







いやぁ久々にいっぱい回したわ@@

でもレッドネックレスはでなかったっす・・・




だが・・

最終日?の前の日の夜・・


Gメンさん「GDいこー!」

おれ「ほいさ!かけら寄生がんばる(`・ω・)」

Gメンさん「ちょっとまってて!準備してくる!!」

おれ「はーい!」


その間ちょっと間がありました。

そして・・

(´−`)よし・・スクラッチ2回まわすか・・・



なに考えてるんでしょうね、GD待機中にwwwww


最近は待機してるときはモコフレでニャルを捕獲に行ってるか、PSPでトウキョウでドラゴン討伐してます☆


まぁ1回まわすじゃろ・・?



おめでとう!大当たり!!【青再構成】


うーん・・まぁ・・


2回目・・・













































・・あまりのことにSSこれしかないんだ・・






(゚д゚)・・・・。



Gメンさん「おーい?どうしたのー?いくよー?」

おれ「ちけえええええええええええ」

Gメンさん「!?おめ!!ベシ(`・ω・)っ゛))´д`)」

って感じで・・





指チケ当選しました(ぁ





GD終わって急いで運営さんにお願いしたので・・


翌日




やっと我が家に(単OPだが)全異常抵抗DX!!!


大事に使ってます!!










で、タイトルのことなのだが。。








メインの武道(シフ)の目標が決まらない→モチベさがってる な状態!!

が・・獣人さんは・・
680かけら揃った!転生して暁しよう!!転生はやくしたいなーレベルあげ頑張るぞー!

な感じ。


なのでしばらく獣人をメインに育てるかも!?

武道(シフ)もGDは行くので!!ちまちまレベルあげていきます!w


てかもう朝じゃないか・・

1時間半くらいブログいじってたんだな・・

今日はオールかも@@




では!報告終わり!!



 
| 04:15 | レッドストーン | comments(2) | - |
カステラ、プリンにおにぎり・焼肉。
こんばん!黒也デース!!



いきなりですが、










異次元いってみようかぁ!!!










か〜ら〜の〜






か〜ら〜の〜




か〜ら〜の〜






完成・・?w


とりあえずまた獣人の装備が豪華になった気がするぜ・・・



獣人ばかりやってるのがばれますな・・




タイトル・・?最近やってる3DSのゲームから・w・ニャルがほしいです。


まぁネタがあまりないのでこれくらい。


報告おわりっ!!


おまけ



ダミー量産マシン  光明司_魁
| 22:45 | レッドストーン | comments(0) | - |